SSブログ

ベースよもやま話 ~もようがえ~ [日本橋ベース]

数日後に控えた、みなみ美術正札会は日本橋ベースのあるビル(大阪南美術会館)の二階と三階全域を使って行われます。

ですので、荷造りや搬入はちょっと、便利なのです。

先日までの、ベース期間が終わったあとに片付けは終わってるのですが、岸和田から追加した分などと合わせて荷造りをしました。

実は新しい什器が入りましたので、このがらーんとした時にこそ、掃除や模様替えのチャンスです。

DSC_0094~01.jpg


ちょっと、要検討の部分もありますが、来月より新しいレイアウトでスタートすることになります。


同時刻。

階下では徐々に正札会会場の準備が進んでおります。

まずは三階が完成間近です。(^-^)

DSC_0095~01.jpg

これから二階と受付の設置される一階が月末ギリギリに設営となります。

昨日に日経新聞に広告が出ましたので、今日も問い合わせがちょくちょく入っておりました。

金曜日には朝刊に大きな広告と、夕刊で記事が掲載されます。

是非皆様、ご覧くださいませ。

また、今月号の茶道雑誌、淡交、ギャラリーガイドブックに広告が掲載されております。

他にも数日前より、南海電鉄難波駅構内にもポスターが掲示されました。

いよいよ、盛り上がってまいりました~


と、いうところですが…ワタクシは、木曜日、金曜日と東京に出張なので一旦正札会モードは中断です。(^_^;)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1