SSブログ

日本橋ベース、四月のお知らせ。 [日本橋ベース]

みなさま、こんばんは。

20度を超す暑い日が続いたかと思ったら・・・うってかわってこの寒さ!

皆様、体調を崩したりはしておられませんか?

当方も、3月下旬に引っ越したものの、まだ住処が完成度80%ということもあり、片付けもなかなか進まず、積み重なった無理がたたって?腕の痛みが2週間取れなかったり、体調も弱ってるのか、結膜炎になったり・・・と文字通り、弱り目に祟り目です。

そのうえ、花粉症も発症中です。(ノД`)・゜・。



それでも、今月もがんばります!

直前のお知らせにいなり、申し訳ございませんが・・・

明日より、日本橋ベースのオペレーションウィークが始まります。

写真面4月MC~01.jpg

4月は御覧の通り、毎週、営業いたします。

また、仕入れの日程上、毎週新入荷がある予定となっておりますので、お時間ございましたらお立ち寄りいただけると幸いです。

春のベース祭り。

みなさま、ご気軽に遊びにいらしてくださいませ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0