SSブログ

オコトワリ。 [日本橋ベース]

10月1日あたりから、ベースDMが届いていること思います。

そのDMをご覧頂いた方々よりの反応で・・・不覚にも、どうやら誤解を招くレイアウトであったことに気づきました。( ゚Д゚)


写真面 (1)-1.jpg

↑コチラ。


2周年過ぎたことですし、今回は3か月分をまとめての制作でしたので、敢えて作品写真ではな

く・・・これまで2年間の思い入れ沢山のDMを全て網羅したイメージ的なデザインにいたしました。

注意深くこれまでのお葉書をご覧頂いてる方は見たことある!で済んでる・・・はずなのですが。。

まさかの事態がございました。

その1。これまでの内容が全てこれから開催される企画の予告である。

その2。掲載されてる商品が今回の紹介内容で、今の在庫である。

どちらも、あの小さい写真をよくご覧頂きました・・・(+_+)

(肝心の日付は見ておられないようですが)


あの大きさでも、気になる内容だと見れてしまうんですね。

小さくて見えないから背景というか、デザイン的にしか見えないと思い込んでたわたくしの失敗でございます。


ということで、あの写真群はこれまでの軌跡です! 掲載作品のほとんどはもう手元にございません。(いえ。。中には残ってるものもありますが)

・・・とオコトワリしておきますね。(^^;


これに懲りず、今後も日本橋ベースをご贔屓くださいませ。。。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0