SSブログ

2020年3月29日の新入荷情報です。 [新入荷]

金沢へ出張行ってまいりました。

大阪は週末に外出自粛要請が出ておりましたが、”要”のお出かけですので・・・(^^;

しかし、金沢は発症者がかなり少ない為か、町全体の緊張感が関西とは全然違う印象でした。

大阪も結構ピリピリしておりますが、東京から見ると緊張感緩いように見えるのでしょうか・・・


金沢でのオークションは、ほぼほぼ通常モードの雰囲気でした。

新入荷情報をお届け致します。



大正初期  石井磬堂 狭貫彫野菜虫之図 四方香合

   二代 砺波宗斎 蒔絵 巻煙草入

人間国宝  藤原雄 備前 掛花入

江戸後期  眞葛長造 模仁清 巻物香合 傷有り

昭和初期  十三代 駒沢利斎 小 片口

江戸後期  五代 大樋長左衛門 赤 平茶碗 無地箱

   永楽和全 金襴手茶碗 (汲出し) 【5客】

江戸後期  仁阿弥道八 交趾柘榴 香合



帰りのサンダーバードの車窓から。。。

DSC_6381.JPG

琵琶湖を望む。


明日の23時から陳列で、明後日から・・・・ハルカス近鉄での催しです。

今から準備に勤しみます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。