SSブログ

緊急事態宣言下mode のお知らせ☆です。 [WEB BASE]

現在、展示会が自粛要請対象にて中止が続いております。

当店では、先週より…香山作品のお値打ち価格のモノを中心にヤフーオークションにも少し出品しております。

初日から早速の御落札を頂き…驚いております。[冷や汗2]

しかしながら、ヤフーオークションに出品されてる香山作品のかなりの割合が難品…代間違いはしょっちゅう見かけますし、なにより贋物の混入率が高いのを見受けられます。これは出品者様も御存じなく出されている事と思いますので悪気が有るとも思えないのですが…

ですので、本来はヤフーオークションで一緒になるのは本意では無いのですが…当店では間違いの無いモノで、お値頃で提供出来る価格帯の分のみ、で出品致します。

あとは、茶道具のお値打ち品を、少々。  

※IDは  『kzracing』でございます。

基本的に当店の主力作品は、今後もこちらでのご紹介のみと致します。

しかし、リアル展示会が現時点では6月分まで中止となっております現状ですので…

当ブログにて、4月から当面…ご紹介致します作品は「価格表記」をさせて頂きたく存じます。(4月1日分より適用) ⇒ 2020年5月20日 終了致しました☆

ご参考頂き、よきご縁となりますよう、宜しくお願い申し上げます。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

木下 功

お久しぶりです、お元気ですか。ブログを毎日楽しみにして見ておりますがヤフーオクも是非拝見したいと思いますがストア名を教えて頂けますか? よろしくお願いいたします
by 木下 功 (2020-04-15 04:44) 

藤井香雲堂

ご無沙汰しております!

木下さんもお仕事柄・・・どうされておられるのか、心配申し上げておりました。

ヤフオクは、ストアでは無いんです。

IDは『kzracing』です。
by 藤井香雲堂 (2020-04-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。