SSブログ

十翔会御礼&ベースのおしらせ。 [BASE215]

先週末の、『十翔会 特別開催版』へお越し頂きました皆様、このご時世の中誠に有難うございました。

初日の午前中は、ほとんどの方が午前中に次に行かないといけないので、急いで!という方ばかりで・・・ご対応を大変、お待たせすることになり申し訳ございませんでした。

(半面、午後からは当店のお客様は同時滞在2組程度で推移しており、ゆったりできましたが)


次回は、5月29(土)30(日)の通常開催となります。そちらの方もどうぞ、宜しくお願い申し上げます☆

※次回は通常版ですが月曜はカットとなっております。ご注意下さいませ。



尚、4月3日(土)4日(日)が、同じ大阪美術倶楽部にて、組合主催の正札会もございます。


(当店も、参加いたしますが、十翔会が3月5月とございます都合上、今回は直接お会いした方のみに
DMハガキをお配りいたしますが、発送はしておりません。こちらにて改めて告知はさせて頂きますのでご容赦の程宜しくお願い申し上げます。)





BASE215のおしらせです。


今月は出張や催事などが多く、日程的には設定日が多いのですが・・・諸業務や、お客様への訪問等も複数かかえておりますので、随時予定が変化致します。

いつもにまして、事前のご連絡を頂戴出来ますと幸いです。



3月

16日(火)
17日(水)
18日(木)午前中△ 午後✕

22日(月)          ※朝イチ新入荷搬入在り?
23日(火)
24日(水)未定
25日(木)
26日(金)
27日(土)     午後✕
31日(水)✕




ご連絡先   HP 090-8578-5732
       MAIL fujii-01@xc4.so-net.ne.jp



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。