SSブログ

【2022年度の催事情報です。】 [催事]

ここ、数日・・・いきなり『5つ』!もの、展示会の御案内状の準備に追われております。。。

なんで、急に?

コロナ禍においては、御案内状や図録等の準備が、早まることが多く・・・タイミングで、手元にどんどこ積みあがっていくのです。(^^;


それを、どの順番で・・・どのリストで、そして別に封入する案内文書をどうご用意するか?などなどが、もうわやくちゃになることがあります。。。。


今年のイベントスケジュールを、整理してみました。[あせあせ(飛び散る汗)]



【2022年度】

2月11・12日 十翔会特別開催版   ※終了致しました。

2月23~3月1日 骨董まつり(上六近鉄) ※終了致しました。


4月2・3日 大美正札会 ※終了致しました。

4月29・30日 若筍会(金美)


5月8~15日 十軒店(日本橋海老屋)

5月28・29日 十翔会


6月11・12日 京都正札市(京美)

6月24~26日 名美アートフェア 『幕末京焼特集』


7月2・3日 東美正札会

7月30・31日 大美正札会


8月3~9日 はんなり骨董楽市(日本橋丸善)

8月26・27日 十翔会 特別開催版 (仮)


9月2~4日 大美特別展 『香山式 MAKUZU BAR』

9月28~10月4日 骨董まつり(上六近鉄)


10月14~16日 東美アートフェア『香山式 MAKUZU BAR』


11月2・3日 金美正札会

11月26・27日 十翔会


12月3・4日 東美正札会

12月10・11日 数寄の市(名美)

12月24・25日 大美正札会




1月~3月では、2回しかないのに、4月以降は18回!もあるのです。


月に2回のペースです。

加えて・・・ベースを毎月、1週間ほどやっておりますので。。。


1年に、『32回』!展示会をやっているようなものなのです。



今年も・・・頑張ります・・・皆様のご支援、何卒宜しくお願い致します。(^^;




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0