SSブログ

【第三回 十軒店】~準備完了[ぴかぴか(新しい)] [催事]

今日は、大阪美術倶楽部から東京入り…

明日より開催されます、『第三回 十軒店』(会場・海老屋美術店)の準備でした[exclamation]


当店展示エリアより、ご紹介致します。


DSC_7951_copy_388x691.jpg

皆様の『テーマ』展示一覧です。

とても、個性豊かです[exclamation]


DSC_7953_copy_691x388.jpg

ちょっと現在は、事情により足場が組まれたままですが、メイン道路面のショーケースには、各店の代表出品作品が展示されております。


DSC_7942_copy_388x691.jpg

当店は、お店のセンターに位置する『階段展示台』を使わせて戴いております。


『室町BAR TIME 』

おこもり時間のお楽しみに…『お茶タイム』『お酒タイム』は欠かせません。

そんな、ひとときを彩るアイテムを特集展示しております。

江戸後期から昭和期のめずらしめの作品ばかりです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_7943_copy_691x388.jpg

下段より

DSC_7944_copy_691x388.jpg


DSC_7945_copy_691x388.jpg

DSC_7946_copy_691x388.jpg


DSC_7947_copy_691x388.jpg

最上段には、BAR の『マスター』がギロリとお迎えしております。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_7948_copy_388x691.jpg

階段裏には、『平安十匠』の花鳥風月折敷膳。

5月8日(日)~15日(日)

11時~19時

東京日本橋室町 『海老屋美術店』

※コレド室町テラスの隣、三井記念美術館の一軒向こう側


初日と最終日は、私も滞在しております?

皆様のご来訪を、心よりお待ち申し上げます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0