SSブログ

【はんなり骨董楽市2022】のおしらせ。 [催事]

先日の大美正札会では、お越しいただきました皆様方には大変ご手間&ご迷惑をお掛け致しました。

また、お話出来ず充分なご説明を出来なくて作品のご紹介が至らなかったことは大変残念なことでした。

次は、『十翔会 特別開催版』が9月22(木)・23(金)祝日にございますので、その時にまたお目に掛かれましたら嬉しく思います。



では、次の催事のおしらせです。



はんなりDM表.jpg


『はんなり骨董楽市 2022』


日本橋店 3階ギャラリー 

2022年8月3 (水)~8月9日(火)  
9:30~20:30 (※最終日は15時閉場)

<入場無料>

『京都』『大阪』『金沢』より多数の名品・珍品を御用意しております。
『はんなり骨董楽市』も、今年で第10回目を迎えました。年に一度の『五感』に響く、夏の骨董祭り、皆様のご来訪を心よりお待ち申し上げております。
今回は、特別企画として【特選 入札~涼を感じる骨董~】(前後期入替)コーナーを設けます。こちらもお楽しみに。


はんなりDM裏面.jpg



です!

私は『後期日程』で滞在予定です。

詳しくは直接、メール・お電話を頂けると幸いです。

今回は、当店展示エリアにて皆様へお勧めできる逸品を約50点ご用意しております。

(会場全体では、400点以上でございます)


皆様のご来訪を心よりお待ち申し上げております☆






=======================================================

Journal of FUJII KOUNDO 《問い合わせ先》


      藤井香雲堂
 

TEL 090-8578-5732

MAIL fujii-01@xc4.so-net.ne.jp


※当ブログはPC用サイトでの閲覧を推奨しております。
スマートフォンでご覧頂く場合もPC用表示をご選択下さい。

=======================================================
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0