SSブログ

『丸善日本橋 はんなり骨董楽市2022』 [催事]

はんなりDM表.jpg

丸善日本橋店 恒例・・・年に1度のイベント、『はんなり骨董楽市2022』開催中です!



遅ればせながら・・・途中より合流しております。


DSC_9584_copy_691x388.jpg



DSC_9586_copy_691x388.jpg



DSC_9585_copy_388x691.jpg



昨日は、まるで初日のような?賑わいでした。


DSC_9602_copy_691x388.jpg


一日開けて・・・今日、土曜日。


暑さもなく、過ごしやすい気温と晴れ模様・・お出ましやすい、気候でしたが人は少なめでした。。


さっそく、展示を少々入れ替えました。


DSC_9608_copy_691x388.jpg


入札コーナーは、本日より『後期』となります。 こちらは月曜日迄となります。

DSC_9653_copy_388x691.jpg



ちょっと、展示作品を減らしたりして、新たなものも展示しております!


DSC_9647_copy_691x388.jpg


DSC_9652_copy_691x388.jpg




はんなりDM裏面.jpg



8月9日(火)15時閉場です。

残り3日間・・・皆様のご来訪、心よりお待ち申し上げております。


※所用にて、明日(日)は、夕方より会場不在となります。ご迷惑をお掛け致します。



DSC_9654_copy_691x388.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0