文字情報だけですが、新入荷情報です。

なかなか、コロナ禍で各地でも出物が少ない傾向が続いております。

全般的なジャンルでその傾向ですから、私共のように・・・マニアックなものはさらに。(^^;

自身で気に入るものを手に入れるのはワンチャンス。

地道な捜索活動?の繰り返しを頑張ります。


ということで・・・文字だけですが、新入荷情報です。(画像付きは明日辺りに追加します)


<2021年3月19日~22日の新入荷です。>


豊楽焼 木具写 棗 (金継有り)


東雲焼 乾山写菱 水指 ※ご成約済です。


二代 村瀬治兵衛 独楽一文字 香合


橘屋友七 玄々斎好七宝蒔絵 折敷膳
【10客】


辻石斎 わらび蒔絵青漆糸目 吸物椀
【20客】 (2客反り 数客薄焼け在り) ※商談中です。


八代 白井半七 倣乾山絵替 筒向付
【10客】 (7種入)




そして、昨日ベースへ車で一時間半の道中。。。ちと違和感を感じたのですが、午後からじわじわと魔の手が。

ドイツやイタリアでは「魔女の一撃」というそうです。

日本でいうところの・・・「ぎっくり腰」


もう、かがむことも出来ず、車に乗り込むのも5分はかかる始末。

寝ても、寝返り打てません。


今朝、意を決して車で半時間かけて整形外科へ行ってきました。

レントゲン・注射・投薬・湿布・コルセット装着・・・というフルコース。(-_-)


午後からは遠方への納品もありますし、週末からは金沢出張もあります。

果たして身体がもつのかどうか。。。



ということで、以下のベースのスケジュールは流動的ですので、いつもにましてお問い合わせをお願い申し上げます。(^^;


24日(水) 【療養の為、休業します】

25日(木)

26日(金) 14時半~×

27日(土) ×

31日(水) 【未定】


4月

1日 (木)

3日(土)・4日(日) 第四回 大美正札会 出展