SSブログ

東京出張行ってきました。 [見聞録]

今回の神戸・東京出張は、なかなかのバタバタぶりでした。

お客様、とお会いするのも目的でしたが、どうしても視察したかったのがアートフェア東京です。

DSC_6514~01.jpg

初の国際フォーラム。

東京駅のすぐ傍じゃないですか~これはアクセス良いので集客凄いわけです。

しかもスケールの大きいこと。

サイズだけでしたら大阪にもインテックス大阪とかもありますが、オシャレ度合が違います。(^^;

DSC_6520~01.jpg

そして、フェア自体のスケールというか、熱気にも驚かされました。

この規模は、個人的にはモーターショーでした経験ありませんでしたが、アートだけで、ここまでのマーケット・集客があるのは驚きです。

色んな刺激を受けて帰りました。      花粉にも刺激受けましたが。(-.-)


最後に、携帯で写した写真をいくつか。。

DSC_6498~01.jpg


夜の京橋 近辺。

DSC_6503~01.jpg

三菱一号館・・・というところ?初めて見ました。

DSC_6505~01.jpg

国際フォーラム。



さて、今日からは、きちんと作品揃えて・・・ベース企画展 『ひとけた、みつけた。』

スタートです!

皆様のご来訪をお待ち申し上げております。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。