SSブログ

三日間、有り難う御座いました。 [催事]

東美アートフェアへ御越しいただきました皆様、誠に有り難う御座いました!

まさに、『アートフェア』という内容で、初参加の私にとっては色々と考えさせられる催しでした。

DSC_8458~01.jpg

会場外のタペストリー

DSC_8459~01.jpg

うちの、香山もこのサイズだとはっきり見えますね。

DSC_8449~01.jpg

初日の開場前に取材頂き、当店ブースが新聞に載りました[ぴかぴか(新しい)]


来年まで、新しい展示が出来るよう努力致しますので、また一年後…お逢いしたいと思います[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。