SSブログ

名古屋美術倶楽部 『数奇の市』のおしらせです。 [催事]

先日は、『東美アートモール』へご来場頂きました皆々様方、本当にありがとうございました。

開催直前に、大阪や東京での新型コロナウィルス感染者数の数字や、自粛要請などの報道もあり・・・どうなるかと思いましたが、予想以上のご来場を頂きました。

正札会以上、アートフェア未満といった感じの催しでしたが、ご来場頂いたお客様方の雰囲気もまさに、その通りのような感じで当店としてはよいご縁も有り有意義な展示会となりました。

2021年7月は、通常の正札会を基に改良を行った展示会となるようですので、その節はまたどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、当店の催事冬ツアーも折り返しです。


次のおしらせです☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


『名美 歳末 数寄の市』

 1998年に始まった名古屋美術商協同組合、名古屋美術青年会が主催する「美術品正札即売会」です。美術商が厳選した品物を懇切丁寧な接客により提案しており、皆様にご好評いただいております。品揃えも珍しい生活骨董から工芸品・絵画まで多岐にわたり、特にお茶道具は単価1万円ほどのお求めやすい道具から本格的なさび道具まで多彩にご用意いたしております。


sukinoichi_top02.jpg


本年度は新型コロナウィルス感染拡大に関するリスクを考慮し、安全対策に万全を期した上で「全品目入札形式」の特別入札会として開催いたします。不安定な世相ではありますが、このような時こそ美しいものをそばに置き、皆様に明るい気持ちで日々を過ごしていただけるようにと、組合員一同が厳選した品物を多数出品いたします。


 入場無料でございます。ご家族お友達お誘い合わせの上、1年を締めくくる名美歳末数寄の市へ、ぜひお気軽にお越しくださいませ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



です!


全集中ならぬ、全入札です。


入場制限なども行う都合上、早い者勝ち・・・といった要素を排除し、全時間帯にお客様の御来場を分散させたいという意味合いから、正札方式ではなく入札のみ、という形を取ることとなりました。


といっても、当店は入札、ならではのバーゲン的なものも出品致しますが、通常販売の作品を御値引き後の価格で出品する予定です。

意味合いとしては・・・入札、というより赤札に近いような?


皆様のご来訪を心よりお待ち申し上げております。





数寄の市

2020年12月 12日(土)  午前10時~午後4時
         13日(日)  午前10時~午後4時


名古屋美術倶楽部 2・3・4階


主催:名古屋美術青年会


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。