SSブログ

上本町近鉄 本年最後の古道具市開催中 [催事]

先日お知らせいたしました、当店本年最後の催事・・・・上本町近鉄百貨店 六階美術画廊にて開催中の
”本年最後の古道具市”・・・

初日より多数の皆様の御来場を戴いております。

本日無事に4日目を終えました。 まだまだ、あと6日間御座います。明日に今日にて新入荷いたしました10点程を追加いたします。

また、明後日にも催事場を抜け出して京都で仕入れて参りますので随時追加いたします。

まだまだ皆様の御来場をお待ち申し上げております。


デジカメ 694.jpg

デジカメ 696.jpg

御紹介する前に御売約となってしまったお茶碗を少しだけ・・・・

御深井焼 祖母懐印 黒織部茶碗

加藤春岱作 平澤九朗六十八翁極め箱 銘”三番叟” 梅翁八十五翁書付

非常に良いお茶碗でした。

また、箱も非常に珍しいパッケージングでちょっと自分のコレクションで持って居たかったお茶碗でもありましたが。。。。^_^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0