SSブログ

本年もあとわずか・・・ [店舗]

ちょっと更新さぼってました・・・。

25日までの10日間の催しが終了し、ようやく怒涛の一ヶ月が過ぎました。

本年最後の催事も、ブログを御覧の皆様をはじめ多数の御来場を戴きまことに感謝です。

おかげさまで有終の美を飾り、この6日間は最後の片付けと休養に没頭する事が出来ました。

本年一年も、皆様のお陰で無事終えることが出来ました。

来年もより一層、楽しめるお道具を集めて皆様の元へお届け出来ますように努力いたしますので、よろしく御支援下さいませ。

デジカメ 745.jpg

大晦日の当店の様子。

今年は本業の茶道具以外にも、趣味の香山を多数集める事が出来、多くの皆様にその魅力と作品をお伝えする事が出来ました。
高浮彫りも取り扱う事が出来、また10月にミュージアムを開館された偉大なる真葛博士の作品集にも名前をちょこっと載せてもらったりとまさに真葛イヤーとなりました。
今後も真葛香山の研究と幅広く真葛を広める為に勤しんでいきたいと思っております。

そんなわけで、新年を迎える玄関には・・・

デジカメ 746.jpg

二代真葛香山 牛人物香炉 横浜美術館出品作品


では、皆様良いお年をお迎え下さいませ。


最後に12月19日~21日の3日間での最後の新入荷情報をお届けして、本年最後のブログとさせて頂きます。

大西清右衛門(浄心) 雪花象嵌鉄衝羽根蓋置
永楽即全 赤絵菊兎香合 鵬雲斎書附
永楽妙全 芙蓉峰絵平茶碗 上田耕甫絵
杉本貞光 粉引茶碗
永楽正全 御本写戌茶碗
志野茶碗 ”淀川” 堀内不仙斎書附
春斎 黒中棗 堀内不識斎花押有
横井米禽 古萩筆洗形茶碗 (大正時代)
和田桐山 色絵紅葉茶碗
十三代中里太郎右衛門 唐津三島茶碗
宮川香雲 松竹梅唐草瓢香合
伏見焼 猪香合
倉本寿山 黄つくね蓋置
西村徳泉 染付周茂叔香合
西村徳泉 赤絵蟹ノ絵蓋置
西村徳泉 染付印蓋置
清閑寺祥平 色絵翁香合
四代清風与平 染付牛ノ図香合

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0