SSブログ

あと少しです。 [日本橋ベース]

先日よりお伝えしております、日本橋ベース。

17、18日でほぼ形になりました。

ちまちまとカーペットを貼るのに三時間…

展示台が配送され予想外のボリュームに閉口するも、
なんとか位置決め完了。
DSC_1902-1.jpg

椅子と机もあるべき場所に落ち着きました。
DSC_1898-1.jpg


図面上と実際は違いますね~。(^^;


あとは、スポットなどの備品をどうするかです…

使える予算が少ないので色々と悩みます。


そんな中、今日…知る人ぞ知る?看板屋さんが、なんと
岐阜から看板を持ってきてくれました!

周りのロケーションやイメージ等をある程度お伝えしたのですが、
上手くまとめて下さいました。

_.jpg

記念に看板屋さんをパチリ。
DSC_1914-1.jpg

ご家族での大阪旅行の最中、有難う御座いました。

http://www.kawaue.jp/~logo2001/

↑看板屋 LOGO様のHPです。


さて、今日から一ヶ月ぶりの市場仕入再開となります。

今日は南美術会館、明日は京都美術倶楽部です…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0