SSブログ

藤井香雲堂 日本橋ベース 準備中です。 [店舗]

しばらく当ブログの更新をお休みしていて失礼いたしました。[バッド(下向き矢印)]

お盆休みを頂戴しておりましたのと、ひとつ準備に追われていることがありまして…



以前より、当店の各地の催事やこのブログをご覧頂いております皆様から…

☆催事の日程と都合が合わなくて行けない

☆岸和田までは遠すぎる…

☆新入荷情報に載ってる商品が気になるけどいちいち問い合わせしづらい。

☆ゆっくりお話がしたい。



などという、ご意見を頂戴しておりました。

なかなか…当方の事情やスケジュールなどと合わせての良い方法が見つからず皆様には不自由をお掛けしておりましたが、なんとかひとつの可能性を探ることが出来ました。



藤井香雲堂 日本橋ベース



小さなスペースですが、当ブログと連動させた情報発信基地が9月1日よりオープンいたします。

場所は、大阪ミナミ…日本橋です。

日本橋といっても電気屋街やオタロードの方ではなく…も少し北側です。

日本橋駅下車すぐ。 なんば駅より徒歩五分。

お世話になっております南美術会館様の五階の特設ブースにて開店いたします。

お車の方はタワーパーキングがございます。



営業スケジュールは当ブログにてお伝え致しますが、ご登録頂きました方にはハガキでお知らせを。

(隔月にお送りする予定のご案内ハガキをご希望の方はfujii-01@xc4.so-net.ne.jpまで)



オープンまで二週間を切りました。まだまだ準備が追い付いておりませんのですが…友人の尽力でなんとかギリギリで案内状が完成する見込みになりましたので、公開致します。


切手面見本-1.jpg写真面見本-1.jpg

Produced by 沙和アート


よろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0