SSブログ

今月のベース。 [BASE215]

金沢ツアーから、無事に戻りました!

が…さすがの疲れで、翌日はろくに動けませんでした。^^;

向こうでは、極力睡眠時間など…いつも以上に取るように心がけていたのですけどね。(..)

GWは、隔日仕事が詰まっております。

どうせゆっくり出来ないなら!と、今年はGW中に…一日だけベース営業日を設けてみました[ぴかぴか(新しい)]

今月のベースは、毎ターンごとに新入荷をご紹介出来るようなスケジュールで組んでみました。(^^)

①5月4日(金・祝) 11時~17時 ※

②5月8日(火) 10時~17時

③5月16日(水) 10時~17時
17日(木) 10時~17時 ※16時よりご予約有
18日(金) 12時~17時 ※

④5月22日(火)10時~17時
23日(水)10時~16時 ※

※印の、日は時間にご注意下さいませ。


今月も、どうぞ宜しくお願い申し上げます[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。