SSブログ

東美正札会 無事終了致しました! [催事]

東美正札会の2日間、ご来場頂きました皆様、誠に有り難うございました。

DSC_6699~01.jpg

お陰さまで、当店は大成功の内に終えることが出来ました。

(^_^)

次回は、7月となります。関東の皆様に喜んでいただける商材をご用意したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

DSC_6723~01.jpg


すっかり、世の中はクリスマスムードへ向かいつつありました。


さて・・・大阪に戻って、次の週末は名古屋美術倶楽部です。^_^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。