SSブログ

のどかな一日。 [日本橋ベース]

今日は家を出た時には晴れてましたのが、大阪市内に入ったら大雨・・・

ずぶぬれでベース入りしましたら、やはり警報が出てたようです。。。(--〆)

そんなこんなで、今日は片づけものをしたり、ベースの入っている南美術会舘での次回正札会の会議などで一日のんびり?過ごしました。


では、展示内容から少しだけ御紹介を。

DSC_2224.JPG

今回はステージを合体させての展示です。 この画像はいつものステージ4~6の部分です。

永楽即全 紫交趾菊向付 

眞葛香山 釉下彩苺絵向付

楽慶入 簾貝向付 (一客弘入)

和田桐山 黄交趾菊葉皿 

白井半七 赤絵寿地向付

島岡達三 象嵌六角鉢

永楽即全 乾山写笹絵徳利

永楽即全 赤地徳利

などなど。。。。



今回は約50点(食器なので点数になおすと300点以上になりますね・・)御用意いたしております。

では、明日からもよろしくお願い致します!


閑話休題。


ベースのDMハガキも今回で8種類になりました。

どれもこれも道具屋的ではないデザインで拘りましたので、非常に愛着があります~

シンプルなデザインのオープン時の初回

斬新なアングルからの昨年の”食の器”

呉服屋?と言われた年末年始版

商品のお値段を入れて分かりやすくしてみた2月・3月

ミッドセンチュリーモダンを取り入れた”Kenzan3.5 白井半七展”

ヱヴァンゲリヲンのように、というオーダーがそのまんまエヴァになってしまった7月、8月

カフェレストラン風にしてみた1周年

そして、今回は・・・・ビルボード大阪DM風に“食の器2013”と10月、11月秋の収穫祭です。


バラエティ豊かでしょう~




DSC_2225.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0