SSブログ

第2回 みなみ美術品正札会開催のおしらせ [催事]

さて。 日本橋ベースは今月の営業は今日・明日の二日間のみとなりました。

今日も日差しは暖かそうですが、ビルの中は寒いです~

今月の後半期間は、御来訪の方々もうまく時間差でお越しいただけてますのでごゆっくり遊んで戴けております。


そんな中、平行して準備を行なっております催事のおしらせをいたします。

ベースの入っているビルの2階・3階全域を使って行なう大展示会です。



第2回 みなみ美術品正札会開催のおしらせ

2014年2月1日(土)・2日(日)・3日(月)の3日間、


大阪・日本橋 大阪南美術会舘 2階・3階にて創業77年の伝統ある大阪南美術会舘と全国各地からの会員が


茶道具・蒔絵・金工・近代工芸・古陶磁・生活骨董・書画・西洋アンティークなど、お手頃な品から逸品まで2000余点を展示即売いたします。


untitled-1.jpg

untitled-2.jpg

untitled-3.jpg

前回(2013年6月)の会場風景です。

開場時間は10:00~18:00 (3日(月)のみ10:00~17:00)です。


今回も約30軒が一堂に様々なものを展示いたします。店ごとに分かれているのではなく、商品が一斉に並ぶので壮観です。

各美術倶楽部で開催されております、大規模正札会を関西で初めて開催するという試みの第2段です!

当店も準備委員をさせて頂いており、皆様にお楽しみ頂けるように前回よりさらに工夫を凝らして、日数も増やしての第2回ですので、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!



入場無料ですが、受付にて藤井香雲堂のお名前をお申出頂けますと、御説明やお買い上げの際にわたくしがお世話させて戴く際に必要な”商談札”をお渡しいたします。
点数が多いために検討中の商品に使用するのに便利な保留する為の札でございます。御気軽にお申しつけ下さいませ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0