SSブログ

江戸の旅 [ひとりごと。]

昨日今日と、東京に出張でした。

東京美術倶楽部の今年最初の交換大会がありまして。

ここの会に来ると、いつもながら恐ろしい景気の良さに圧倒されます。

一言で言うと、天下一武道会といった感じでしょうか。(^_^;)

関西の気質はいかに安く買うか、が商人のステータス?ですが、関東は高く買うのが力!みたいな
ところがあります。

確かに、モノの評価を下げるのは俯瞰すればよくないことです。

しかし、売りこなせる力も必要になってくるので…そこは都会の持つポテンシャルに依るところもあるのかもしれませんが。(*_*)


今日は和物がたくさん近年のレコードを連発しておりました。

メモ帳10ページ も控えながら、二点買うのが精一杯。(*_*)

やれやれ……。

新幹線の窓の外は雨模様です。

明日からの正札会期間中は晴れますように!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0