SSブログ

2014年3月5日~21日の新入荷情報です。 [新入荷]

長らく更新しておりませんでした。すみません。

私事ながら・・・引っ越しで一週間ほどバタバタでした。

ようやく、今日ネット環境の整備と新しいパソコンの設定が完了しましたので、まずは新入荷情報からお届けいたします。


初代伊東陶山 藤模様茶碗 *
二代眞葛香山 丁丑酒盃   *
矢口永寿 御本写竹節蓋置 *
川瀬表完 爪紅折敷膳 五枚組 *
大塩昭山 赤膚焼小数茶碗 五客組
和田美之助 唐銅鬼面風炉 琉球釜添  *
十四代坂倉新兵衛 萩網笠皿 五客組
三代三浦竹泉 模交趾獅子香合 木米の型を以て *
矢口永寿 日出鶴大皿
川本光春 桑行李蓋莨盆  *
小倉宗明 圓能斎好伏見籠炭斗 *
藤井宗喜・喜左衛門 初代寒雉写朝鮮風炉 真形霰釜添 *
上村白鴎 常滑焼古備前写水指
澤村陶哉 色絵宝模様水指 *
大西清右衛門(浄中) 望月釜写 惺斎書附 *
初瀬川柳庵 禄寿喰籠 即中斎好 *
永楽妙全 染付四方向付 十客
永楽妙全 染付四方向付 十客
鵬雲斎 一行”三冬枯木花” 表吉 一閑 *
即中斎 一行”寿山千古翠” *
菅楯彦 掛け軸”太刀” *
方谷浩明 一行”阿誰不承思” *
十三代今泉今右衛門 色鍋島桃絵香合 *
初代清風与平 呉州赤絵鉢
碌々斎 珠徳写象牙茶杓 *
四代清風与平 瑍白磁菊彫画菓子鉢
高桑泉斎 唐物写独楽盆
中村宗哲(元斎) 溜塗カップ台 六客

*印は2014年5月7日現在ご成約済です。


3月のベース営業は、本日28日と、明日29日の午後が最後でございます。

お気になります商品がございましたら、お気軽にお問合せなり、ご来場くださいませ。

DSC_0140~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0