SSブログ

無事帰りつきました…。 [ひとりごと。]

DSC_1845~01.jpg

東京 日本橋丸善での、はんなり骨董楽市へお越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。

東京でしかお逢いできないお馴染みの方々とお逢いでき嬉しく思います!

無事帰りました…といいたいところですが…

さすがのハードスケジュールが祟ったのか?、後半戦は風邪でふらふらになりながらの頑張っておりました。(>_<)

体調が良くなかったもので…急遽、帰り道の足柄サービスエリアで宿泊して、睡眠とってから翌日の大阪美術倶楽部へ直行することにしました。

DSC_1857~01.jpg

初の足柄サービスエリア宿泊、炭酸温泉もあり…ちょこっとリフレッシュできてなんとか大阪まで。

で。

翌日から二日間神戸出張来ております。^^;

明日からは東京美術倶楽部へ。

まだまだ外泊出張続きます。

新入荷は来週からの日本橋ベースにお持ち致します☆

写真面2016-9-10月 (1)~01.jpg

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。(__)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0