SSブログ

仕事始め! [ひとりごと。]

長期休暇は、なかなかに充実&のんびりをMIXした感じで満足して終わりました。(^.^)


で、7日から仕事始め!でございます。

仕入も明日より開始!で頑張るぞ〜と意気込んでおりましたが。。。。

8日・9日がお稽古場の初釜のお手伝いで、薄茶席の亭主をしてたのですね。

DSC_2873.JPG


しゃべりまくりーの、合間には濃茶の方と併せて釜の炭を手入れしたり色々と。

2日間の席が終わり、片づけを素早く済ませるべくスピードアップしてやってたところ・・・・


腰、痛めました。 ( ゚Д゚)


お風呂、入りましたがまだ違和感が取れません・・・。

一晩寝たら治るでしょうか。(+_+)


出鼻をくじかれた感の1月9日の夜でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0