SSブログ

ベース初日、終了。 [日本橋ベース]

本日は午後からの短めの初日にご来場頂きました皆様、誠に有難うございました。

午前中に掃除と、模様替えをしまして・・・陳列を行いましたので、少し雰囲気も違うベースでございます。


DSC_2882.JPG

今回はお茶碗を15碗展示して、好きなお茶碗でお点てして新年のおもてなし、をしようと思っており

ましたのですが、うっかり、お抹茶をご用意し忘れまして・・・すみませんでした。(+_+)

今月の第1ターンは明日の金曜まで、その次は来週になります。

どうぞ、残り期間もどうぞよろしくお願いいたします。



ひとりごと、を少し。

この冬休みは色々と〜 その中、2度も観に行ったのがこちら。

517wnjI0W4L.jpg

70年代公開のSWエピソード4(最初の作品ですね)の空気感を見事に活かしつつ、現代の映画のテイストをうまく盛り込み・・・・エピソード4冒頭の文章の1行だけで語られてた内容を壮大に描き、エピソード4の10分前までの物語を感動的に作られておりました。

温故知新。

私共の仕事においても、常に心掛けないといけない事柄です。(^.^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0