SSブログ

1月のベース、終了致しました。 [日本橋ベース]

本日にて、1月の日本橋ベースのオペレーションを終了致しました。

今回は9日間と、いつもより長めではありましたが、連日みなさまにご来訪頂き、忙しく過ごさせていただきました。

誠に有難うございます!

ということで、JFKの更新はあまり出来ませんでした。(^^;

明日より、名古屋・東京への仕入出張、続いて岡山アートフェアと続きますので、今しばらくは更新で出来ないかと思いますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。


写真面2017-1-2月-1.jpg

2月のベーススケジュールです。

今月の営業中、”もうすぐこの場所で終わりなので今のうちに”、と来られたリ・・・ちょっと片づけで散らかしてると、”もう引っ越しの準備してるの?”などと気の早い方々がいらっしゃいました。(^^;

いえいえ、まだ2月一杯は普通に開けます!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0