SSブログ

今度こそ、本当にさよなら日本橋ベースです。 [日本橋ベース]

あらかた、撤収は完了しておりますが…

最後に細かいものの撤去に行きました。

永らく使ってきました、看板や展示ステージ等は、大阪南美術会館さんが新店舗で再利用していただくことになり、無駄にならずに済んで嬉しく思います。

ということで…

最後に玄関前で看板と記念撮影してみました。

DSC_3449~01~01.jpg

2012年9月~2017年3月迄の四年半の間、本当にお世話になりました!

次は4月より貸しギャラリースペースにて営業することになりました。

詳細は近日中にお知らせ致します。(__)

 ↑ 

の筈でしたが、まだまだ伸びそうです・・・(-.-)

5月マデニハナントカ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0