SSブログ

2017年も、あと少しです。 [ひとりごと。]

年末の近鉄百貨店上本町店 アートギャラリーにお越し頂きました皆様、誠に有難うございました。

今年は、特に・・・人が少なく、御贔屓の皆様に大変助けて頂きました。

本当に感謝の念に堪えません。

来年からは、百貨店催事の形態に大きな、変化がございますが今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。


今年の当店の催事は14カ所、ベースは11回、併せて25回の展示会となりました。

最期でちょこっと苦戦しましたが、概ね好調でした。

来年はまた新しい催事、無くなる催事などいろいろですが・・・・当店は自分らしきお仕事で、頑張って行きたいと思います。

皆様のご支援のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

どなたさまも、よいお年をお迎えくださいませ。


DSC08686-1.jpg

二代香山 張子戌香合

来年は私も当たり歳です。いいことがありますように・・・(^^;
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。