SSブログ

あべのハルカス近鉄本店 第3回骨董道具屋横丁のおしらせです。 [催事]

ちょっと、3日間ほどのハルヤスミと、ベースやら金沢へ仕入出張をしてましたら・・・・気づけばハルカス催事までわずか2日間しか残ってませんで、焦っております。(^^;

ここから、追い込みで準備がんばりますが・・・まずは、ご覧頂いております皆様へおしらせを。

DSC_0735.JPG

『あべのハルカス近鉄本店 第3回骨董道具屋横丁』

会期:4月3日(水)~9日(火)

10:00~20:00(最終日は17時迄)

あべのハルカス近鉄百貨店 ウイング館 9階催会場


一昨年9月にて催事場の消失と共に終了いたしました、歴史ある近鉄百貨店 上本町店の骨董道具屋横丁が昨年よりあべのハルカスへ場所を移して再スタートしての第3回です。

10月の第2回は、横浜での眞葛ミュージアムイベントで欠席致しましたが、今回は1年ぶりの参加です。

皆様のご来訪をお待ち申し上げております☆

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。