SSブログ

2019年4月17日~21日の新入荷情報です。 [新入荷]

なかなか、ハードな出張期間でした。。。(大阪・名古屋・京都美術倶楽部)

しかし、なかなかマニアックに稀少な作品が集まりました。(^^♪



初代 眞葛香山 仁清石弾意湯碗 七十三翁

永楽妙全 染付茶碗 銘 清友 堀内宗完 箱

加藤利昇 萌黄金銀壷々 皆具

和田桐山 苫舟 向付 【10客】

和田桐山 苫舟 向付 【10客】

初代 眞葛香山 虫明焼 槌に鼠図 香合 伊木三猿斎 箱 ※ご成約済

御深井焼 三島獅子耳 水指

御深井焼 志野 茶碗 村木家旧蔵

御深井焼 椿手 茶碗 村木家旧蔵

御深井焼 名物藤袴模 筒茶碗 村木家旧蔵

御深井焼 黒織部 茶碗 村木家旧蔵

楽 一入 柚味噌皿     了入 覚入極 【5客】 佐野弥高亭旧蔵 ※御成約済み

永楽和全 菊谷窯 曳舟形茶器 箱無 ※ご成約済

尾形周平 手捻 盃 ※商談中

矢口永寿 赤絵折枝 菓子鉢

豊楽焼 キンマ木具写 蓋物 名古屋市博物館出展

加藤孝造 黄瀬戸 花入 ※ご成約済

眞葛長造 模古染付桔梗 香合

錦光山 粟田焼薩摩 茶碗

石田陶春 丹波 茶入



今月のベースは、残すところ・・・明日23日(火)と24日(水)のみとなりました。

明日は午前中は私、午後が父の滞在となります。

明後日は搬出の都合上、16時までとなります。



※稀少な御深井焼が現在6点も集まりました。この機会ですので・・・・

改元記念企画として、5月のベースは「令和記念特集 尾張藩窯 御深井焼」

をしようと思います。

なので、明日明後日のベースでは展示致しません。(^^;







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。