SSブログ

2019 はんなり骨董楽市 いよいよ最終日です! [催事]

七泊八日の東京出張も…残り1日です。(帰りは高速で一泊しますので八泊ですが)

はんなり骨董楽市、本年もご来訪有難うございます[ぴかぴか(新しい)]

まだ、旅の途中ですが…旅日記を。

DSC_3331-645x363-1.JPG

行きは、お帽子が無い富士山が見えました。

DSC_3455-645x363-1.JPG

宿泊ホテルの隣が首都高C1!
部屋から見下ろせるという不思議なロケーション。

毎晩…騒音になやまされ、週末は環状族(死語)の走り屋さんたちのエキゾーストでさらに悩まされ?(ちょっとうらやましい)

毎晩の飲酒で、毎晩トイレに四回起きてしまい…

じりじり、と寝不足気味で体力が…[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_3522-362x644-1.JPG

一週間お世話になりました。

DSC_3519-362x644-1.JPG

お向かいの高島屋さんでは、海老蔵の襲名展がにぎにぎしく。

DSC_3490-645x363-1.JPG

途中、ちょっとサボって銀座をぶらついたりも。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_3371-645x363-1.JPG



DSC_3366-645x363-1.JPG

当店エリアより。

DSC_3350-645x363-1.JPG

香山コーナー。

そんな、はんなり骨董楽市も明日9月3日で最終日を迎えます。

9時半~17時、皆様のご来場をお待ちしております[exclamation]

DSC_3378-645x363-1.JPG

DSC_3360-645x363-1.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。