SSブログ

2019年 ラスト・ベースのお知らせです。 [BASE215]

先日は、東美正札会へお越し頂きました皆様、誠に有難うございました。

全体としては少な目のご来場だったようですが、当店はご懇意の方々が本当に両日沢山お越しいただきまして・・中には、きちんと私がお時間を取れなかった方もいらっしゃり大変申し訳なく思います。

次回は2020年のオリンピック直前という時期です。

その頃には美術業界がどうなっているのか予測出来ませんが、誠心誠意、丁寧に作品の御紹介をしたいと思っておりますので、その節にはどうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、今年最後のベース営業のお知らせです。

2019年12月DM表.jpg


2019年12月DM裏.jpg


12月

11日(水)10:00~17:00
12日(木)10:00~14:00(予定)
13日(金)14:30~17:00(予定)

16日(月)10:00~17:00 ※午前中予約有り
17日(火)10:00~17:00

22日(日)10:00~17:00
25日(水)※予約制
26日(木)※予約制


今年は、年末の上本町近鉄アートギャラリーへの出店をご辞退申し上げて、体調と時間の確保のスケジュールを組みました。

その分、毎年12月のベースは無しか、2日間ほどしか営業出来ませんでしたのを、特別に上記の日程で営業致します。

皆様のご来訪をお待ち申し上げております。

(基本的にゆったり・・・しているのですが、重なるときは重なりますもので事前にご連絡頂けると幸いです。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。