SSブログ

2019年12月19日~21日の新入荷情報です。 [新入荷]

本日で、レギュラー営業のベースが終了致しました。

25・26日は予約制ですので、ご予定が入らなければベース営業はございません。(^^;

実質的には、あとはベースの撤収と、新入荷作品撮影等の業務をもって本年の仕事納めとなりそうです。

もちろん、JFKでは更新致します。

では、ここ数日の新入荷情報です。


加賀月華 萬古窯 窯変一輪生

高麗青磁 印花小碗 ※ご成約済

初代 眞葛香山 仁清意 兎香合 二代遺作箱 ※ご成約済

九代大樋長左衛門 長袴写耳付 花生

錦光山 松竹梅注連縄図 茶碗 小ニュウ有 ※売却済み

大橋秋二 瀬戸黒 俵茶碗 内側ニュウ有 ※ご成約済

二代 眞葛香山 黒釉紅葉之絵 茶碗 鵬雲斎箱 香斎極箱



年末であることと、ここのところの業界相場の激変もあり・・・仕入は控えめに致しました。
(こういう事情の時は、百貨店催事が入ってないのは助かります。)


ニュウ有り、の作品が2点入荷しておりますが、これらは作品に魅力があったため、少々のニュウ(使用には充分問題無し)でもご紹介したい、と思い手に入れることにした作品達です。

もちろん、お値段には反映させて頂きます。

こちらの方もJFKで年内にご紹介予定です☆




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。