SSブログ

2020年の初ベース。 [BASE215]

昨日は朝から・・・久しぶりにお稽古場(2年サボり中(^^;)の初釜へ。

やはり、小間での濃茶はなんか落ち着きます。。。

3年前にベースが移転する際、部屋に入ったら『小間』、それも2畳のをあつらえたギャラリーにする案もあったのですが、諸々で断念。

今から思えば、やっといても面白かったと思います。

次に移転することがあれば、是非チャレンジしてみます。


さて、昨日は搬入・陳列してからご予約制でのベース初営業でした☆

DSC_5149-645x363-1.JPG


現在は新プロジェクトでの写真撮影や、月末の『十軒店』での香山式で作品を分けており、昨年末~の新入荷ならびに、現在進行形での各地での『初市』での仕入を随時展示となります。


DSC_5151-645x363-1.JPG

食の器コーナー


写真面ショップカード(縦)-1.jpg

15日から、通常営業スタートです。皆様のご来訪をお待ち申し上げております☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。