SSブログ

近況報告&新入荷情報です☆ [BASE215]

大阪では、一昨日・・・緊急事態宣言が”一応”解除となりまして、あちこちが営業再開となってきてるようです。

クルマや人は少し前から仕事の方で非常に多いようにお見受けしておりますが、単なる遊びの外出や外食・・・といったものは、まだまだ自粛並びに警戒ということで、少な目のようです。

当方も、4月8日からもずっと週5日間仕事を続けておりますが、お蔭様で・・・暇なく、働き続けられております。

DSC_6662.JPG


電波の関係で、外(ビルのエントランス)に出張ってます。(^^;

BASEも、通常営業をスタートするのは、まだ時期尚早という思いもあり、まだまだWEB並びにお電話でのデリバリー専門で活動しております☆

DSC_6781.JPG

合間に、老眼と闘いながら・・・ちょっと気分転換の製作してみたりも。

先日、当ビルにおいてのオークションは再開し、6月からは各美術倶楽部もオークション再開の方向であり新入荷等も多くなると思います。

ですので、今月はもう少し様子見しながら、今後の方向性を見据えたいと思います。

しかしながら、大規模展示会は一応・・・・7月分まで全てが中止となっており、全国の緊急事態宣言解除後のニューノーマル(新常態)がどうなるか、まだ不確定要素が多すぎます。

ベースもこれまでのような、月に1週間程度の展示会サロン形式というスタイルは見直すこととなりそうです。


ひとます、大阪の緊急事態宣言解除と共に・・・JFKで4月・5月と行ってまいりました価格表示でのご紹介スタイルは終了と致します。

当ブログでのお問い合わせ並びに、ヤフオクでのオンライン販売は継続ですので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



では、少しの新入荷情報をどうぞ。

明治時代 古赤膚焼 隅切四方 手塩皿 【10枚】 箱無し

明治時代 古赤膚焼 隅切四方 手塩皿 【10枚】 箱無し

明治時代 古赤膚焼 隅切四方 手塩皿 【10枚】7枚上 箱無し

昭和初期 二代 眞葛香山 青磁釉牡丹獅子 置物

明治時代 瀬戸染付 民吉写 祥瑞模様葵紋 水指 堀田宗達 箱



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。