SSブログ

新生 「はんなり骨董楽市」開催中です [催事]

移動からの搬入…初日2日とバタバタしておりまして、ブログの更新が遅くなりました。

さすがに、3日目の金曜日は「こんようび」とも言われるだけあって…暇になりました。(^_^;)


花のお江戸、東京日本橋 丸善にて…

毎年夏の恒例、「はんなり骨董楽市」開催中です。


DSC_8080_copy_640x480.jpg

DSC_8081_copy_640x360.jpg


七時間の移動からの、夜10時までの搬入陳列は翌日からじわじわと…疲れが身体を襲います。(+_+)

しかし、計画通りの量で飾り付けられました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_8088_copy_640x360.jpg


DSC_8086_copy_640x360.jpg



今回は、さらに厳選の展示です~

DSC_8084_copy_640x360.jpg

特集コーナー、「卓を彩る器」

DSC_8083_copy_640x360.jpg

DSC_8085_copy_640x360.jpg

初日、2日目共に多数のご来場を戴きました。

誠に有り難うございます。

明日、8/29(土)から四日間…皆様のご来訪をお待ち申し上げております?

DSC_8126_copy_640x360.jpg

夜のお向かいさんは、いつも雰囲気ありますね~

DSC_8130_copy_640x480.jpg

ホテル前の首都高速。

他では見られない…平地の同じレベルでの高速から地下に潜ったり出たり…という構造は、前回の東京オリンピックに間に合わせる為の特殊な設計によるもので、それが故に世界に類例の見ない面白い道路となっております。

いつみても、興味深いのです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。