SSブログ

十翔会 特別開催版 終了致しました☆ [催事]

昨日までの特別開催版・十翔会へお越し頂きました皆様方、誠に有難うございました。

今回は、3月に中止致しました分の代わりと致しまして、11月の通常開催とは別に・・・

約半分の面積で、また別フロアにてコロナ対策をあれこれ講じた開催でございました。

密を避けますため、入場制限なども準備する都合上…今回は一般の方への告知やお誘いは控えさせていただきました。

DSC_8645.JPG

なんとか、無事に2日間の会期が終了致しました。


11月は、いつもの日程と、いつもの規模・部屋にて開催いたしますので、その節には皆さまのご来訪をお待ち申し上げております!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。