SSブログ

11月のベース営業予定。 [BASE215]

金沢では、なかなかの苦戦でございました。

4月から延期で開催された7月末の若筍の会から3ヵ月ほどの間隔しか無かったことで、ご来場が少なかったこともありますが。。。(外の近江町市場は動きにくいほど、密になる人出でしたが(^-^;)


大阪に戻ってきてからも忙しくしておりますが、明日から東京出張です。

一息ついてからベース営業致します☆


11月10日(火)午前中 搬入

  12日(木)

  13日(金)

  16日(月)

  17日(火)

  18日(水) 午前のみ

  24日(火)

  25日(水)   

  26日(木)   15時~搬出


現時点では以上の日程を予定しております。


寒くなって参りました。気候的にも乾燥もしております。

改めて、コロナへの注意をしていきたいと思います。

ご来訪の折には、事前の(出来ましたら前日迄の)ご連絡を頂戴できれば幸いです。




先月、ちらっと写真を載せました・・・俵、三兄弟です。


DSC00182-1.jpg

♢御深井焼 俵茶碗  祖母懐印 平澤九朗詠み歌箱


DSC03778-1.jpg

♢正木焼(初代 伊織) 黄瀬戸俵茶碗 春仙極め箱

DSC03785-1.jpg

♢御深井焼 俵茶碗  深井製印



=======================================================

Journal of FUJII KOUNDO 《お問い合わせ先》


TEL 090-8578-5732

MAIL fujii-01@xc4.so-net.ne.jp

=======================================================
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。