SSブログ

寒中見舞い申し上げます。 [ひとりごと。]

毎年、この時期になると・・・寒中見舞い申し上げます。と書いてるような気がします。。。

この週末は、私・・今月唯一のお休みでした。

お散歩がてら、次女を連れて地元のお城へ。

DSC_3198-1.jpg

岸和田城 (別名 千亀利城)

いろんな鳥がお堀に居ます。 鴨の艦隊も壮観です。


この時点でも結構寒かったのですが。

DSC_3205-1.jpg

午後から、まさかの城続き。

大阪城へ。


さらに寒さは増し、とうとう雪まで吹雪いてきました。(^^;

なんという日でしょう。

さして寒さにはまだまだ祟られます・・・。

DSC_2219.JPG

ベースは、室内にもかかわらず冷え込みます。

建築構造上の問題?で、暖房かけると乾燥し、入口ドアは営業中は開けていないといけないので暖気は逃げ、冷気が入り・・・・。

移転まであと少しの辛抱です。(-.-)


そういうわけで、ラスト・ベース。 残り4日間です。

暖かいお抹茶、珈琲をご用意してお待ちしております。(^^;


14日(火)10:00~17:00

15日(水)10:00~17:00

16日(木)10:00~17:00

17日(金)10:00~17:00


写真面2017-1-2月-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0