SSブログ

ベース、終了。 [ひとりごと。]

3月のベース215、会期終了致しました。

ご来訪戴きました皆様。有り難うございました!

「旧 日本橋ベース」、の時も2回ほど「オテゴロカカク」という企画を致しましたが…ご贔屓の皆様のご期待されてるのは当店ならでは、の珍しい逸品…で、普通のモノでお値ごろ、というのは関心が薄い…という印象を改めて感じました。

この企画、当分封印致します。(^-^;

毎月恒例のお片付け、も無事終了です。

DSC_6636~01.jpg


今月はベース外の、お客様とのお約束が多く…元々の出張に加えて、さらに出張しております。

当blogをご覧いただいております皆様のお陰で、色々とご縁を頂戴しております。

今後とも、どうぞ、ご贔屓に宜しくお願い致します。(^-^)


少し、お休みを挟みまして出張、そして4月初開催の催事が2つ連続で御座います。

また、後日詳細をお伝え致します。


お休みのスタートは、ビルボードライヴ大坂からでした[ぴかぴか(新しい)]

DSC_6642~01.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。