SSブログ

2018年5月19日~21日の新入荷情報です。 [新入荷]

お待たせ致しました。

三都出張の新入荷情報です。 マニアックなもの・・・多いです。(^^;

川端近左 敷板 三枚組 ※ご成約済

茶平一斎 花筏蒔絵 手桶水指 ※ご成約済

十四代沈寿官 薩摩焼 鶴形向付 10客

平澤九朗 瀬戸 一重口水指 淡々斎書付

古楽山焼 出雲 耳付水指 淡々斎書付

御深井焼 黒織部 茶碗  祖母懐印

御深井焼 瀬戸 沓形茶碗 祖母懐印

御深井焼 志野 香合 祖母懐印

加藤春岱 志野 筒茶碗

加藤春岱 志野 平茶碗 ※ご成約済

大橋秋二 染付鶏絵 卵形香合 指雲児銘

村瀬美香 不二見焼 筒茶碗 不二印

市江鳳造 志野 茶碗

大喜豊助 豊楽焼 木具写三段重

加藤十右衛門 赤織部 松皮菱火入

加賀瑞山 萬古焼 笹皿 十枚

四代 中村道年 赤 茶碗

九代 大樋長左衛門 白鶴 香合 ※ご成約済

永楽即全 赤絵菊兎 香合

湊焼 不識水指 津塩窯 ※ご成約済




本日は、ベースにお越し頂きました皆様方・・・お気遣い頂き、事前にお電話にて調整をしてくださり恐縮でございました。

お陰様で、朝から夕方まで、時間差でゆっくりとお話することが出来ました。(^^♪

いっそ、完全予約制にしてしまった方が早いのでは?という気もした今日でございました。(^^;

さて、明日は今月最後のベースです。

ちょっと、雨模様のようですが・・・気を付けてお越し下さいませ。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。