SSブログ

2018年7月のベース、明後日からです! [BASE215]

東美正札会、無事終了致しました。

この度は、お付き合い頂いてますお客様や、最近ご縁のあった方々との再会、等々・・・

皆様に助けられた正札会でした。(^.^)

ご満足頂けるお勧め作品をそれぞれお納め出来たと自負しております。

皆様方には末永くお楽しみ頂けたら幸いです。

この度は、本当に有り難うございました。

DSC_7320~01~01.jpg

東京ラストナイト、ビルに綺麗に写り込んだ東京タワー[ぴかぴか(新しい)]

そして、翌日は横浜で一仕事あり・・・

ついでに中華街でランチ。^_^;

DSC_7325~01.jpg

からの、静岡までお届けものを。

その後、事故渋滞などもあり・・・帰宅したのはホテルを出発してから13時間後でした。。。。(-_-;)

しかし、休んでる暇はありません!

翌日から神戸に3日間の出張中です。

明後日からのベースでは、新入荷を少しご覧いただきたく存じます。

DSC_7233~01.jpg

7月といえば、世間ではバーゲンシーズンです。

今月ベースは、ちょこっとバーゲン致します。

以前より気になられてる作品がございましたら、特別価格でのご提供が出来るかもしれません。(^.^)

13日午後よりスタートです☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。