SSブログ

今月のベーススケジュール、と当店の秋ツアーのお知らせです。 [BASE215]

6月末~始まりました、当店の催事サマーツアーも、名古屋、東京、大阪、東京丸善日本橋と続きましたが、お陰さまで無事終了致しました。

私の手術直後からのツアーでしたので、リハビリ?がてらでしたが強制的に元の体調に戻った気がします。^_^;


と、一段落したと言いたいところですが…

秋ツアーが早速始まります。

◇上本町近鉄百貨店 『骨董道具まつり』

9月19日(水)~25日(火)



◇名古屋美術倶楽部 『蝸牛会』

10月2日(火)~3日(水)


◇横浜 眞葛ミュージアム 『特別イベント 講演会&座談会』、『鑑定会』
、『KOZANSTYLE ~香山式 2 (展示即売)』

10月6日(土)~7日(日)



◇東京美術倶楽部 『東美アートフェア2018 KOZANSTYLE~香山式2』

10月12日(金)~14日(日)


◇金沢美術倶楽部 『金美正札会』

11月3日~4日



これだけ、目白押しです…

で、この秋の目玉企画となります『KOZANSTYLE ~香山式2』のプレ展示を、今月のベースにて行いたく思います。

関東ばかりとなりますので、関西の方に先にちょこっと、お見せしたく思います。(^.^)



9月のベース215 『KOZAN STYLE 香山式2 ~予告編~ 』

香山式ポスター~01.jpg


9月 12日 13時~17時

13日 10時~17時

14日 10時~17時


日数が短い上、時間もやや短く勝手申し上げますが、
是非御高覧下さいませ。(__)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。