SSブログ

再び、台風・・・ [ひとりごと。]

上本町近鉄、無事に終了致しました。

またしても、フライングで・・・17時閉場の予定でしたが、17時撤収完了、という逃げ足の速さで・・・お昼ごろにお越し頂きましたお客様には、大変お見苦しいところをお見せしました。以後、反省致します。。。(^^;


さて、その後・・・秋ツアーの第2弾~第4弾までが連続している為、準備に追われておりました。


そして、今日・・・またしても、台風が関西を直撃中です。

当方の住む大阪南部は、前回(9月4日)がえらいことになったになったので、それはそれは皆様の警戒ぶりはすごいもので、スーパーでは数日前から懐中電灯やガスコンロ、水や菓子パンなどがどんどん欠品していく始末。

そして、車に段ボールを巻きだす人があちこちに。

私は、そんなん濡れたら破れて飛んでいくから意味ないやん~と傍観していたものの、ふと、気になって月極め駐車場へ見に行くと・・・

DSC_8166.JPG


あかんあかん! 前回の被害のままほったらかしの家が隣にある!瓦がすぐ飛んできそうやない!?


店用車のステージアさんには申し訳ないのですが、自家用車の方だけ、本店前に退避させました。

DSC_8170.JPG


さて、無事にやりすごせるのかハラハラです。

前回の30数時間の停電もあったので、夕方にはお風呂も済ませ、早めに夕飯も終えました。


皆様のご無事をお祈りいたします。


さて、明日・・・台風が一過してるはず、で。


藤井香雲堂 秋ツアー ②のお知らせです。


”蝸牛会” 

数年に一度のお茶会(※申し込み終了しております)とブースレイアウト並びに正札会形式の

美術品展示即売会 が合同になったイベントです!

毎年6月にあります、名美アートフェアとはまた違った雰囲気でお楽しみ下さいませ。



平成30年 10月2日(火)10:00~17:00

      10月3日(水)10:00~17:00

会場 名古屋美術倶楽部 2階、3階 

展示ゾーンは入場無料です。



今回、当店は特別企画(?)で展示致します。


『 赤 札  ~Red Price ~』


香山式2を控えております今、眞葛香山作品は温存中。そして6月にも名古屋美術倶楽部にてアートフェアがありましたばかり、ということを踏まえて。

超赤札 価格のみ、での展示を致します。

本当にお値打ち価格でのご提供になりますので、是非ご高覧下さいませ。



皆様のご来訪をお待ち申し上げております!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。