SSブログ

蝸牛会、準備完了です! [催事]

台風一過、であちこちで通行止めになってましたが、今回はルート上は問題なく、無事名古屋入り&準備完了しました!

DSC_8181~01.jpg

今回の当店ブースのコンセプトは…『赤札セール&茶道具bar』

とにかく、安くても厳選したものをお値打ちに、そして懐石と酒器を並べてみました[ぴかぴか(新しい)]

香山・封印、の今回はかなり戦略的に攻めるテストケースとして挑戦です。(^^)

明日から二日間、良いご縁に恵まれますよう。


DSC_8189~01.jpg

前夜祭、は主催者で明日明後日に、これまたかなりチャレンジングな茶席を仕掛けるお三人様に接待して頂きました。

中村正之さん作の酒器まで持ち込んで楽しませて頂き…

ちょっと、ヘロヘロです。^_^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。