SSブログ

ベース、臨時営業致しました。 [BASE215]

本日は、ご遠方からのお客様がいらっしゃるということで、急遽・・・名古屋出張を一日減らして、ベースを臨時営業致しました!

DSC_6137~01.jpg

たまたま、明日にベース撤収するスケジュールしておりましたので、荷物類がそのままであったことが、臨時営業出来る理由でもありました。

ベース営業週間は、当方の催事スケジュールとオークション日程、等を間隙を縫って組んでおりますので、基本的にはそれ以外の日程ではオープンすることが難しいのですが、ピンポイントでの応対、でベースにお越しいただくことが可能な場合もございます。(但し、展示はきちんとできませんが。)

DSC_6138~01.jpg


ご相談下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

本日は、『香山式2』の跡見展示のご所望でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。