SSブログ

2018年11月16日~20日の新入荷情報です。 [新入荷]

2018年11月16日~20日の新入荷情報です。

毎月の、大阪~名古屋~京都の美術倶楽部巡回仕入ツアーでした。

量は沢山あったのですが、当方の好み、にあう物があまり無く・・少しの新入荷です。(^^;


♢加藤春岱 織部筒茶碗 

先日のブログでご紹介致しました、春岱の中でも傑作に入ります。

♢仁阿弥道八 不二赤 茶碗

これも、なかなかの見応えある作品です。

♢象彦 神楽鈴

当社CEO(父)、の仕入れです。確かに、よく見かける神楽鈴より上等です。


♢若尾利貞 織部火入

利貞さん、志野以外も作られてるんですね。サイズ・形状、良しです。

♢中里重利 絵唐津茶碗

以前はよく見ました重利の佳品ですが、久しぶりに入手しました。良いですよ。


♢横井米禽 織部筒 向付 6客

なかなか、見ない出来栄えの米禽作の向付です。


♢白井半七 寄向付 10客

昔は、高かったものです。10客完品でお値打ち価格です。



・・・・・・・・・全て、十翔会でご覧いただけます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。