SSブログ

2018年歳暮 東美正札会のおしらせです。 [催事]

banner_shofuda_sai2018-bff65c761215f0885f1a239c00ca917cdb15c40ba07067b90527090f690435ab.jpg

あっという間にバタバタで十翔会も終わってしまいました。

多数のご来場、誠に有り難うございました。

特に初日は…ちょっとどうしようも無い状況になってしまいた。

当店の顧客のお買い物処理が、一時最大十名待ち、となってしまいさすがに二名では到底追い付かないことになり、皆様にはお待たせすることになったり、またお話もろくに出来ないままになったり、等と大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

2日目は、人数こそそんなことは有りませんでしたが、同じ時間帯だけに、ご用命が三件被ることになり、こちらもまた同じ様に申し訳ない事態になりました。

普段からベースなどでお逢いしております、お馴染み様には甘えさせて頂き申し訳なく思います。(_ _)

普段の接客スタイルが、こういうときに不向きだということを痛感しました次第です。

半年後には、もっとうまくご対応出来る様にしたいと思います。


さて、そんなバタバタから1日空けて…もう次の準備をして旅に出ます。


恒例の東京美術倶楽部の正札会です。

DSC_6507~01.jpg

今回のポスターです。

DSC_6508~01.jpg

アップしてみますと…

ワタクシ、です。(^-^;

土曜日、日曜日の両日お待ちしております。

とりあえず、所用があり明日から関東に向かいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。